Entries from 2016-01-01 to 1 year

Amazon・楽天・Yahooショッピング みんな知っているのだろうか、どこが一番オトクなのか

結論から言おう。 Yahooショッピングが一番安く購入できる傾向が強いのである。 知っているだろうか。 Amazonは送料無料とはいえ、実は値段が送料分高くなっていたりする傾向があることを。私はAmazon Primeユーザーだが、普通にネットショッピングする上でA…

アイランドスリッパの真価

この数年間、夏の服装は固定している。 ・カーゴハーフパンツ ・Tシャツ ・アイランドスリッパ 以上である。 これだけで充分オシャンティなのである。 そして、これが快適の頂点として私が持っている回答である。 まず、夏の初めに、Old Navyで2千円ほどのカ…

本を読むこと

基本的に。 本を読む行為は消費。 考える行為は創造。 創造は人間を成長させる。 2時間読んで2時間考えた結果創造した何かと。 4時間考えて創造した何かと。 結果どっちが人間を成長させたかって話。

人生は波乗りなのかもしれない

波に乗り続けるのかもしれない 1つの波にのり、乗り換え、また沖に出て、時に待ち、また波に乗る 乗り続ける それが人生なのかもしれない

働かなくてもお金が入ってくる状態は、夢の様な世界ではなかった

雇用されているうちは、自分以外の誰かの利益の為に働いている。 提供する労働の対価として給料をもらっているのだ。 それが嫌なら、自分でビジネスを所有しなければならないという。 自分でお金を生む仕組みを作らなければ、自分の人生を自分でコントロール…